みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【リライト2015.8.23】子宮筋腫との闘い#29 頭痛と体のだるさ

こんばんは

傷口のことばかりを最近書いてましたが・・・。
実はここ一週間で、少しずつ体調に変化があります。

・・・・それは、頭痛。


生理前一週間くらいのときに「もうすぐだよー」とお知らせのようにしていた
頭痛。


それが・・・やってきた。


4ヶ月ぶりくらいのことなので、最初はなんだ。。この痛みは><と、
鎮痛剤をのみました。

その後、起床時にものすごい体が重く、目は覚めるけれど、
体は思い通りに動かないという、なんとも悲しい状況。


そして思い出す・・・ああ。これこれ。生理前の1週間くらいこんな状態になるんだよなああ。
という記憶。


これがきた。ってことは、おそらくまもなく生理がくる。ってことだよなあ。
と、嬉しいような悲しいような・・・そしてなによりこの痛みがあるってことは、
生理痛もあるんだろうなあ。


それ以外にも手の指を含め、関節痛があり、ちょっと不安です。
仕事中は足が異様にむくむ感じがして、とっても重くなります。
痛みも伴うので、集中できません><
よくよく考えると、リュープリン注射を打ち始めて一時してからもこういう節々の痛みが
あった気がするなあ。
もしかしたら薬が抜けきる最後の副作用みたいなものなんだろうか・・・。


少々の不安はありますが、体温に異常はないし、我慢できないほどの痛みではないし
これで生理がきてくれれば、体調にも変化がでる気がしてるので、引き続き待機中で
過ごしたいと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村