みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【リライト2015.07.02】子宮筋腫との闘い#12 リュープリン注射3回目(ラスト)

こんばんは。
先日、リュープリン注射3回目を受けてきました。
私は後数日後に手術なので、注射はこの3回で終了になります。

3回目の注射後の体調の変化としては


汗の量が増えた(笑)

さらに増えた。。


これに関しては、湿度的なものも関係してるのかもしれませんが・・・


とにかく噴出す汗の量が確実に増えてきました。


それに伴い、睡眠がものすごく断片化してます。
すぐに目が覚めてしまう。

やはり注射を打ち続けて熟睡した!という日はない気がします。


デメリットばかり書いてもマイナスになっていくので
メリットももちろんあります。


注射中は生理が止まります。

血液検査では
貧血がまったくなくなり数値が12程度になってました。


おかげさまで立ちくらみ等はまったくなくなりました。
生理痛もないので、その点ではとても快適。

 

と、悪いことばかりではないです。


いよいよ入院が近づいてきました。

正直、実感がありませんが、入院書類等々に署名捺印をしていると、
だんだん現実的な感じがしてきました。


私の通院している(入院する)病院はおそらく多くをいろいろと事前に語らない(笑)
病院なので、ほんとうに私入院するのかな?というくらいざっくりしてる感じです。


それでは入院の日にお越しください。


あっさりしたもんです(笑)


余計な不安を与えない配慮なのかもしれませんが・・・

 

今は、仕事の最終引継ぎをやってますが・・・
だんだん心が入院の方向へ持っていかれて身が入らないというのが正直なところです。


このご時世、メール、電話があるのでなにかあれば連絡してね。っていうので
なんとかなるだろう!


ここまできたら、あとは自分の体のことに専念しようとおもいます。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村