みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【リライト2015.8.5】子宮筋腫との闘い#25 リュープリン注射の名残

3度のリュープリン注射を打った私ですが
注射を打たなくなって約1ヶ月経過しました。

いまだに突如やってくるほてりと発汗は健在です。
ぼちぼち薬の効力が切れてもいい頃なのですが・・・・
遅くてあと一ヶ月くらいはこういう症状が続くかも。と
言われてますが、できるだけこの症状は消えてもらいたいです><


クーラーの中にいても涙のような汗が落ちます(笑)


体中から汗が吹き出るので、いまだに下着は綿100%(笑)

肌に優しいものがいいです。


エアリズム等も試してみましたが私にはやはり綿素材のほうが合ってるようです。


入院中の快適な生活に戻りたい(オイw)とたまに職場で遠い目をしたりしています。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村