みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧ポーチの中身を公開

日常使いの化粧ポーチの中身です 化粧道具に関しては上記の写真になります。 ニベアのリップバーム CANMAKEのリップ CANMAKEのチーク CANMAKEのハイライター maNaraのBBリキッドバー 資生堂の眉ペン 紅筆 そのほかに セタフィルのミニサイズ(保湿、ハンドク…

リビングの時計は我が家の顔 umbraアンブラの『リボンウッドウォールクロック』

リビングの時計を購入するまではかなり時間がかかりました 理想の時計に出会うまでは・・・とかなりねばりました。 正確な時間を見たい方には不向きかもしれませんが、ざっくりでかまわない 我が家ではリビングとのマッチングを最優先に考えました。 リビン…

avail×ハリスツイード ボアモカシンが980円 ストールはしまむらです

shoes:ハリスツイード(アベイル) stall:しまむら ハリスツイードのボアモカシン。 私はアベイルで購入しましたが、しまむらでも同じの(?)ちょっとデザイン違うのかな@@?が売ってあるかと思いますが・・・2980円→980円に値下がり。 非常にありがたい…

asoview!を使ってみました@京都タワー

昨年クリスマス23日~25日に京都2泊3日の旅行にでておりました^^ 11月の下旬に突如として忌中に入ってしまい京都旅行中の旅程を変更せざる得なくなりました。 神社仏閣がアウトになってしまいましたが目的としてはライブ参戦だったので京都を存分に楽しみ…

2017年を迎えて

年が明けて10日以上が経過しました。 忌中があけましたので、それを節目に今年のブログをSTARTしたいと思います。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 2016年は本当にいろいろなことがありました。 昨年11月に我が家は不幸があり静かに喪に服していました。…