みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【リライト2015.09.07】子宮筋腫との闘い#30 まだこないんです。

こんばんは。

8月のおわりに生理前の症状がではじめた記事を書きましたが、
その後。。。

生理が来ないまま、生理前のだるーい感じが続いてます。
術後2ヶ月を過ぎましたが音沙汰なし。

そろそろ来ていただきたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


体調は可も無く、不可もなく。
相変わらず6時半起床は続けてます。(病院は6時でしたが。)

鎮痛剤をたまに飲みながら過ごしてます。


痛みはずいぶん減り、小走りができるようになりました。
ジャンプもできました(笑)←ジャンプする機会はあまりありませんが。


日常生活を当たり前に送れているので経過は極めて良好です。


あとは、月のものが、早く復活することを祈るのみ。

みなさんどれくらいで復活するんだろうなあ(。>ㅅ<。)


早くきてほしいよー。


基礎体温は高温期状態のまま推移してます。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村