みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【リライト2016.08.01】手術から一年経過しました。

ご無沙汰です。

手術から一年経過しました。

一年の検診に行ってきました。

なんとなく覚悟をしていましたが、

 

2.5cmの筋腫がすでにいらっしゃいました。


また仲良くお付き合いしていくことになります。

生理痛は軽くなり、貧血もありませんので、手術したことが無駄だとは思わないけどやっぱりすこし凹みました。


先生からは、はやく妊娠するのが一番です
と、言われました。

果たして、どうなることやら。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--------------------------------------------------

 

というわけでリライト記事を32回にわたって記載させていただきました。

 

子宮筋腫を患っていらっしゃる方に少しでも参考になれば幸いです。

今も私は子宮筋腫絶賛復活中(笑)ではありますが、

生理痛の症状はかなり緩和され、貧血もほぼナシ。快適!!!とは断言できませんが、

術前より非常に快適な生活を送れています。

当時は結婚の予定も出産の予定もなかった私ですが、将来いつか結婚、いつか出産。ということはあきらめたくない気持ちでいましたので、今(あの時)手術しないと出産は難しいだろうな。と何も迷うことなく手術をすることを決めました。

今思うと、あの頃の私グッジョブ!という気持ちです。

 

 

長いことご無沙汰していたブログですが、またぼちぼち記事を書いていきたいと思います。

今後のテーマは妊活等も加わってくるかと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

相変わらずのすったもんだのリアルライフを過ごしております。

人間、生きてれば山アリ谷アリです。

 

ブログをお休みしている間、いろいろなネタ(笑)を蓄えることができたので、

またゆったりまったり更新していきたいと思います。

 

拙い文章ですが、もしよろしければまたよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村