みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

【2015.09.13】子宮筋腫との闘い#31 つ、ついにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

こんばんは。

タイトルの通り
ついにキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

前日、会社から帰ってから、起きていられないほどの頭痛に襲われておりました。

ハナキン(笑)のアルコールも控え、就寝。


朝、覚醒の瞬間。

 

ウッ。この感覚!!

 

というわけでトイレに間に合わず(。>ㅅ<。)でしたが
基礎体温は何の前触れもなく。
胸の張りもなく。

昨日の頭痛がおしるし(笑)だったようで。


無事、生理がきました。

 

残念ながら生理痛も普段通りのレベルで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
昼まで我慢しましたが昼御飯食べたあと鎮痛剤を飲みました。

 

とはいえ、無事再開。復活してまた自分の体がいとおしくなりました。

頑張ったねー。とお腹をさすりました。


経血量はまだなんともいえませんが、
レバーのような塊はなく、鮮血です。


病状の改善が形になり現れました!
生理痛は辛いけれどまた一つ普段の体に戻った感じです。


カァーっとなるのや発汗の頻度もここ数日減っていたので
これにてこのなんちゃって更年期ともおさらばかな!


取り急ぎ報告でした。


それにしても数ヶ月ぶりの生理痛。

 

イタイのぉ・・・~(>_<。)ゝ

ほんと、世の女性は偉いわ。


シミジミ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村