みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リライト2015.7.10】子宮筋腫との闘い#15/#16 手術は無事終わりました/手術の日のこと

こんばんは。 取り急ぎ報告です。無事手術終わりました。 術後の回復も予定通りにいってるみたいです。 まだまだ痛みとの戦いは続いてますが、結局、合計8つの筋腫を無事摘出できました。 手術時間は3時間と、予定通りだったようです。 まだまだ熱が出たり…

【リライト2015.7.5】子宮筋腫との闘い#13 入院しました。

こんばんは。 無事入院生活をスタートしました。 手続き前に病院の売店で 腹帯と婦人科セットを買いました。いよいよ感でてます。 付き添い不可でしたが母が付き添ってくれました。なんだかんだでやはり心強いですね(´・ω・`) 病室に案内された時点で、二人…

【リライト2015.07.02】子宮筋腫との闘い#12 リュープリン注射3回目(ラスト)

こんばんは。先日、リュープリン注射3回目を受けてきました。私は後数日後に手術なので、注射はこの3回で終了になります。 3回目の注射後の体調の変化としては 汗の量が増えた(笑) さらに増えた。。 これに関しては、湿度的なものも関係してるのかもしれ…