みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

リビングの時計は我が家の顔 umbraアンブラの『リボンウッドウォールクロック』

f:id:mi8ma2:20170119180342j:plain

 

リビングの時計を購入するまではかなり時間がかかりました

 

理想の時計に出会うまでは・・・とかなりねばりました。

正確な時間を見たい方には不向きかもしれませんが、ざっくりでかまわない

我が家ではリビングとのマッチングを最優先に考えました。

 

リビングの一番目に付くところに取り付けました。

umbraアンブラのリボンウッドウォールクロックです

こうみえてとても軽量です

 

 

 

熊本地震の際も、落ちることなくしっかり壁に張り付いて(笑)くれてました。

無印の画鋲で支えているだけです。

 

ただ残念なことに壁紙にヒビがはいってしまったので、壁紙が貼りなおし><に

なってしまいまして・・・一度取り外し、再度所定の位置に戻しました。

 

 

この時計があるのとないのとでは部屋の印象が全く変わります。

我が家の顔です^^

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村