みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

asoview!を使ってみました@京都タワー

f:id:mi8ma2:20161226183132p:plain

 

 

昨年クリスマス23日~25日に京都2泊3日の旅行にでておりました^^

11月の下旬に突如として忌中に入ってしまい京都旅行中の旅程を変更せざる得なくなりました。

 

神社仏閣がアウトになってしまいましたが目的としてはライブ参戦だったので京都を存分に楽しみました。

 

・・・・とはいえ、京都らしいことでもしたいなあ。

 

ということで、いろいろ調べてみることに。。

するとasoview!というサイトを発見しました。

www.asoview.com

 

何度となく京都旅行はしているけれど、京都タワーに登ったことがなかったので

今回は京都タワーに登ってみることにしました。

 

Asoviewは、レジャー、遊び、体験の予約サイトで、全国各地で様々な体験ができます。

 

京都タワーの入場料も割引価格になります。

 

f:id:mi8ma2:20170116124533p:plain

 

 

当日購入でも割引になるので使用しやすいと思います。

クレジット決済ができるのも私にとってはプラスです。

 

もちろん旅先ではなく地元の体験教室等も申し込むことが出来ます。

 

私の地元(熊本)で見てみますと、

f:id:mi8ma2:20170116124811p:plain

 

イルカウォッチングや、きき酒体験、陶芸教室などなど。

 

f:id:mi8ma2:20170116125013p:plain

 

インドアからアウトドアまでたくさんあります。

 

興味があってもなかなか手が出せなかったジャンルなどへのハードルもぐんと低くなっているのでは?と思います。

 

まずはきき酒体験にいきたいなあーと考えています^^

 

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村