みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

チープカシオはチープにみえない

 

海外旅行前に、なくしても惜しくない時計【予算2000円まで】で、すぐに時計を合わせることができるもの

(時差に対応するため)

 

時間が見やすいもの

 

という条件で探して購入した時計がこちらです。

 

 

旅行から帰ってきてからも普段使いでかなりの頻度でつけてます。

デザイン的にもレトロな感じもあり、文字盤がすこしクリーム色でアンティーク調

なのもお気に入りポイントです。

 

デジタル表示のチープカシオも三年ほど前に購入しかなり重宝してます。

 

用途とファッションに合わせて二つとも大切に使っていきたいと思います。

 

タイトルのとおりチープカシオはチープにみえません。(と、私は思います)

私が購入したものは男女共用的なサイズ感です。

 

レディース チープカシオで検索をすると、かなり華奢めなチープカシオもあります。

値段もとても手ごろなので追加で買い足したい衝動をおさえつつ(このブログの趣旨でもあるミニマルライフ、シンプルライフにのっとった行動を心がけております(笑))

自分の購入した時計と比べて、

 

これで問題ない!むしろ、これがいい!

 

と少し幸せな気持ちになります。

 

最初は間に合わせで購入した物でしたが、購入前はそれなりのリサーチをしたので

とても満足できる買い物となりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村