みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

無印週間で購入したもの 「パジャマ」

待ってました。の無印週間です。

今回は、パジャマを購入しました。

f:id:mi8ma2:20161002220758j:plain

パジャマなんて、何年ぶりに買ったかなあ。

夏はTシャツに短パンで寝てるし、冬はトレーナーにスエットで寝てます。

前々からパジャマ欲しいという漠然とした気持ちはありましたが、なかなかコレ!というものに出会えず、先送りになっていましたが、このタイミングで
出会いました。


私も夫もそれぞれ購入品は『脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ」 
オーガニックコットン使用で、肌さわりがたまらなくよかったです。

また裏地まで水玉になっていてとてもかわいかったです。

帰って早速洗濯しました。

明日からきて寝るのが楽しみですが、、
まだ少し着るには暑いかな、、といった天候です。

また着たら、着心地など書きたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村