みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

2016年→2017年 いろいろありました。

f:id:mi8ma2:20161231210521j:plain

激動の2016年

2016年は本当にいろいろなことがありました。

1月 祖父が突如危篤に。(この時は元気になりました。)

4月 熊本地震で自宅は半壊。

 

自然の脅威を身をもって経験しました。

様々な支援をいただき、本当に感謝しかありません。

未だ復興の途上にありますが、着実に進んでいると思います。

 

5月 予定していた自身の結婚式が延期になり、仕切り直し。

6月 ハワイへ新婚旅行(結婚式も挙げてなければ籍も入れてないんですがw)

7月 結婚式(お世話になる料亭と出水神社(水前寺公園)が無事復活しました。)

7月 入籍(結婚式の次の日に入籍し、新居へ引っ越し)

9月 ブログをはじめる。

11月 祖父が天国へ旅立ちました。

12月 ←イマココ

 

人生の中できっと1度経験するか経験しないか・・・のような出来事が今年1年にギュっと凝縮していたように感じます。

 

命の大切さとか、家族の大切さとか、改めて考えさせられる1年でした。

環境の変化、心境の変化があり、備忘録も兼ね、ブログを始めました。

 

2017年はもう少しブログの更新頻度を上げていきたいな。と思っています。

「リアルライフ」と命名したわりに、リアルなライフの記事をかけずにいたので、

もう少し中身を充実させたいなあ。思います。

 

訪れていただいた方に感謝。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。