みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

新しいブログを立ち上げること+SFC修行の旅

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2016年も残すところあと数時間・・・。

今週のお題「2017年にやりたいこと」の記事を書きたいと思います。

 

新しいブログの立ち上げ

「みやちのリアルライフ」はブログ名のとおり、「リアルライフ」をメインに記事を書いていきます。

2016年の反省としては、リアルライフといいつつあまりライフスタイルに関しての記事が書けなかったことです;;

来年はもっと充実した記事を書けるようにがんばります。

新しいブログは旅行に突出した記事を書きたいと思います。(現在準備中)

 

【スポンサーリンク】
 

SFC修行の旅

2016年、たくさんの陸マイラーさんのブログを熟読させていただきました。

新しいブログもたくさん立ち上がってきた経緯をずっと見てきました。

皆さんの情報に助けられ、私自身もSFC旅行をしたいなあ。と思うようになりました。

もともと、旅好き、飛行機好きな人間ですので、やらない理由を見つけるほうが難しい。といった感じでした。

 

とはいえ、SFC修行にはそれなりの準備が必要なこともたくさんの陸マイラーさんの記事で勉強したつもりです。

予定はあくまで予定であり、達成できるかは「神のみぞ知る」ですが・・・

一度決めたら「1年間」というタイムリミットがあるSFC修行。

駆け抜けたいと思います。

 

タイトルに書いた「新しいブログを立ち上げること」「SFC修行の旅」は連動しているので、2017年は楽しいマイルライフを過ごせるように頑張りたいと思います。