みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

保険の加入を考えています

いろいろなサイトやいろいろなパンフレットを取り寄せては、あーでもない。こーでもない;;と、試行錯誤しております。

 

節約等の観点から考えると、保険の窓口のようなサービスを利用してFPさんからアドバイスをもらったほうがよさそうだなあ。とは思いつつ、、、、悩んでいます。

 

私自身は現在の保険で十分かなあ。と思いつつも、来年が見直しの時期なので、来年のタイミングで掛けなおしをしないとだめなので、悩みの種でもあります。

 

夫の保険を考えつつ、自分の保険も探しているところです。

 

夫の保険は個人年金保険と、医療保険への加入を行う予定です。

 

はてさて。

本当に種類がありすぎて、困ったものです。

やっぱりプロの方に相談するべきなんでしょうかね><

 

 

 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村