みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

みちのく仙台の旅 1泊2日の弾丸スケジュール

f:id:mi8ma2:20161115181851j:plain

 

週末はみちのく仙台の旅に出かけておりました。

熊本~福岡経由→仙台行きで参りました。

久しぶりのJAL機に乗り込みました。

 

JALの椅子って、普通席でもとてもすわり心地が良かったです★

これならクラスJなんて最高なんだろうなあ。

いつか座ってみよう。

残念ながら、福岡ー仙台は飛行機が小さいので、設定がありませんでした。

帰りは、後ろの席の方が誰もいなかったので、思いっきりリクライニングシートを

倒してみました(贅沢)

 

仙台の天候は快晴。

ぽかぽか陽気の中紅葉を楽しむことが出来ました。

 

 

観光県ということで、おもてなしの心というか、観光客を迎え入れる体制は本当に万全だなあといつも感心します。

 

今度はもっとのんびり秋保温泉にも足を伸ばしたいです。

 

f:id:mi8ma2:20161115183806p:plain

 

今回はじゃらんにお世話になりました。

1泊2日で41.700円だったので、私にとってはお高い旅行になりました><

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村