みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

シンプルライフとは言え、、、



f:id:mi8ma2:20161011225548j:image

*小石原焼き一輪挿し?

佇まいが素敵で、ヒトメボレして購入。

和室に飾っています。

 

 

シンプルライフ目指し、ミニマムな暮らしに憧れてはいるけれど、理想と現実はなかなか違う。

 

なかなか難しい。

 

2年前の私は今の生活を全く予想していなかったし、

結婚してることも、新居を構えていることも、夢のまた夢の話。。。だと思っていた。

 

知識もなく、知恵もなく、家事スキルもほぼ0。

こんな私がフルタイムで働きながら、よく分からない新婚生活を送っている。

 

シンプルに生活しないと、きっと生活できない気がして、

手探りのなか新しい生活をはじめて3ヶ月。

 

極力物を増やさず、生活の質はより良いものに、

そう思って頑張っています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村