みやちのリアルライフ

いきなりマイホーム~日々のリアルシンプルライフ~

ハドソン川の奇跡を観る

先日、誕生日を迎えた。

 

私は節目節目でトムハンクスの映画を観ている。

今回は自分の誕生日と「ハドソン川の奇跡」の上映がほぼ同時期だったので、

これはぜひ、映画館で観ようと誕生日の日に映画を観にいきました。

 

震災の影響で熊本の映画館はつい先日までほとんど閉館したままでした。

ようやく地元の映画館が再開し誕生日当日に観る事ができました。

 

少しでも節約になれば・・・・と

前売り券を探してみたところ、金券ショップで発見★

映画を観るときはもっぱらレイトショー(これも節約のため(笑))でしたが

学生時代ぶりくらいに紙の(?)前売り券を購入して映画を観ました。

f:id:mi8ma2:20160930184759j:plain

 

こういうのっていいですね^^

最近はすべてネットで完了してしまうので、たまにアナログなものにふれると

ほっこりします。

 

映画の内容に関しては、私の拙い文章ではこの映画のすばらしさを伝えることはできないので・・・・ぜひ、大切な家族と、一緒に観て下さい。

この一言に尽きます。

 

自然と涙がこぼれる瞬間が散りばめられていました。

映画を観終わった後はなんだか誇らしい気持ちになりました。(自分はただ観ていただけなのに(笑))

 

大好きな映画、また観たい映画がひとつ増えました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村